逆転世界の目覚まし時計

宇宙の魂を持つ方々と繋がる現実世界から目覚めるブログ

新居へようこそ!自己紹介とご挨拶

今までアメブロでご愛読いただいた皆様。

はじめましての皆様。

 

ようこそ!

また御越しくださってありがとうございます!

 

新居はなかなか素敵かなと思ってます笑

 

相変わらず書きたい放題書いて行こうと思います。

 

一応、自己紹介載せてみます

 

夢葉 暢子の暢子は

「ようこ」とすぐ間違えて

読まれてしまうけど

「のぶこ」と読みます笑

 

シングルマザーだけど、それなりに幸せな生活を送ってます。

 

幼少の頃から不思議で見えない世界と縁があって、はじめて幽霊を見たのが5歳。

 

3歳離れた弟が亡くなった時も、その姿を見てました(今まで書いてなかったので初めてお伝えします)

 

その後、小学生になって見えない世界に興味を持つのを担任に注意されたけど無視。

親がなぜか、注意され呆れる事件が笑

 

両親が離婚し引っ越した祖父母の自宅から初めてUFO見たのが中学2年の時。

棒?葉巻型?銀色の物体で夕暮れの橋の上にクッキリハッキリと浮かんで、家族に教えたけど誰も見えないと言われてしまい、変人扱い笑

 

数々の不思議な事を体験してますが、どっぷりスピリチュアルに浸かった時期を脱して、引き寄せの法則、潜在意識の世界に走るも極めるうちに半ば疑問を抱いていろんな事に気づいて離れました。

 

これはまた後日、違うスタイルでここでも書くかな?笑

 

今年の4月に自分がなぜ、ずっと宇宙に惹かれていたのがわかり、そこからこの世を作り上げてる大きな力への核心部に興味が湧き、現在に至ります。

 

地震が起きる前に体調不良や浮かんでくるイメージ(ビジョン)や言葉で予測するいわゆる地震体感者です。

 

最近は自然界由来ではない、人工的な地震の発震も視野に入れてるので体感でのサインが変化してます

 

予知的なビジョンもチラチラ見るのと、直感がある程度は役に立ってる感じ?

(詳しくはTwitterでツイートをしてますので、ご参考までに)

@light_of_twQn6

 

コメント欄は閉じてますので、ご意見ご質問はTwitterのDMからお願いします。

 

これから、またどうぞ

よろしくお願いいたします