逆転世界の目覚まし時計

宇宙の魂を持つ方々と繋がる現実世界から目覚めるブログ

変わりつつある生活。

最近、めっきり縁が

なくなったもの。


f:id:yumehalight:20180815191945j:image

 

全く縁がなくなったのが煙草。

去年の6月中旬以来、全く

吸いたいと思わなくなり

禁断症状もなくアッサリ辞められました

 

光の道を歩むのだから

辞めようとか、そんな気負いも

全くなしに

辞めたのが当時自分でもわからず。

 

煙草を辞めるって

ほとんどの人は自分の健康や

周りの人を気遣って

やっぱ辞めとこ❗ってなりますよね

 

私も何度も自分の健康状態が良くなく

咳が止まらないから

心臓にキテるからとか。

でも、そんな理由は一時的で

また煙草に手紙伸びてしまいました

 

今やあの煙の匂いがダメに。

職場でもすれ違いざまとか

服や髪についてる匂いが

うわー!クサッ( •́ฅ•̀ )なんです。

 

それとコーヒーが今でも

好きで時々飲んでるけど

モノの見事に胃腸に

キテしまっているのです。

 

この季節は

アイスコーヒーを楽しんでいたのに。

スタバやタリーズ………

うぅ………ゥゥ。・(つд`。)・。

行く予定だった星乃珈琲や

コナズ珈琲も通り過ぎるだけ。

 

食生活も意識してじゃなく

身体が欲しがらないものは無理に

食べなくなりました。

先月は高野豆腐が我が家のブームで

肉の代用で食べたり。

 

大豆ミートはまだまだ

上手く素材を活かしきれず

娘には不評。

 

ベジタリアンになるんか?

ぐらいの勢いでしたが

そこまで意識はしてなくて。

 

ほらほら、巷では

スピ系の人、宇宙の魂関係の人って

食べ物、生活様式

変わってくると聞くじゃないですか?

 

私もそうなのかな?とか

嬉しい勘違いをしたがってるかも笑

 

でもね

ホントこの宇宙関係に心を寄せたら

Twitterでもそうだけど

同じように光の世界を目指す

皆さんと出会えて

自分の方向性は間違ってなかった!

と嬉しくて嬉しくて。

 

これこそ

ホントのワクワクなんだろうって

思ってます。

 

それと前とは違って
自分の言いたい事をハッキリと
迷うことなくツイできるところが
変わったというか
本来の自分に戻りつつあるとも。

 

大好きも大嫌いも

こう思う!って事を

カッコつけずにそのまんま

表現するって

なんて素晴らしくスカッと

するんだろう!って。

 

言霊、引き寄せ、潜在意識。

これらを意識せずに

自分の思ってる事を表現するって

なんて自由で幸せんだろうって。

 

何かを目指して歩むことに

ふいに

虚しさを感じて立ち止まって

私は何処に行こうとしてるのか?

やりたいことなんてないわ!って

自分に降参して

 

星空を見上げて

何とも言えない気持ちになって

その時に

スコーン!と今までオフになっていた

心のスイッチがオンになったと思います

 

やりたい!という情熱も

こうなるぞ!という願いも

手放した時に入ったスイッチは

執着とか我欲たちを

人生の川、ことのほか

激流に流したんだと。

 

うりゃー!執着流したるぞ!

って気負いがある時は

たぶん、それは

完全には手放せてないとも

その時に感じました

 

あらゆる現実で

自分の変化を望んでいたのに

実はハウル並みに

恐がりだったから変らなくていいと

願ったのが笑

 

今までの社会に

浸かりきってた自分が

ある日、突然

意識が変わったと感じた事は

何とも脱力し

そこにわぁーっ!やった!

って高揚感はまるでなく

 

ジワジワとニヤニヤと

じっくり嬉しさを噛み締めてます笑