逆転世界の目覚まし時計

宇宙の魂を持つ方々と繋がる現実世界から目覚めるブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月閃輝暗点と発震検証と龍の事など。

のんびり更新ですが 10月の閃輝暗点発生と発震検証を 今日迄の時点でまとめておこうと思います。 初めてこのページにアクセスした方の為に 念の為。 再度、閃輝暗点と発震関係について 前の記事から引用します ↓↓↓ 閃輝暗点はこれら地震体感の 1番重い集大…

閃輝暗点と発震検証。8月〜9月分。

閃輝暗点と発震検証 淡々と検証してきたいと思います。 閃輝暗点と発震がなぜ 関係あるのか?を今一度書いておきます。 度重なる地震体感の中で睡眠が 細切れになり中途覚醒になり または 短時間睡眠のストレス 後は頭痛や耳鳴りの頻発で 閃輝暗点が起こる原…

閃輝暗点と発震検証。6月分

以前のブログから、アメブロで まとめて閃輝暗点と発震検証を こちらにもまとめておきます。 以下、6月7日にまとめたもの。 5月5日~6日に閃輝暗点発生。1週間以内の発震検証。*今回は国内のみ 発生時刻:5月6日 21時13分震源地:熊本県熊本地方M3.9 …

忘れるということ。

気がつけば、ブログも約1ヶ月 更新してないや!笑 日々の生活の中であえて 発信するのはTwitterに重点を置いたので ブログ書かなくてもエエやん?と 思いつつ、気が向いた時に こうして気まぐれに 更新しときゃいいか?と。 というのも 前はブログ更新する…