逆転世界の目覚まし時計

宇宙の魂を持つ方々と繋がる現実世界から目覚めるブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

身体からの痛み、不調は心のサインを教えてくれてる

すっかり秋っぽいこの涼しさ。 こんばんは!夢葉です。 このまま、秋も冬早いのかな? 猛暑は勘弁してちょ!笑 本当はこの涼しさを歓迎したいけど 正直、首を傾げてはいます。 しかも、あーぁ。 このまんま、この季節のままで いいや!と思ってしまうのは 私…

お金の奴隷とは?

こんにちは、夢葉です。 今日はたぶん大好き思う方が 大半なお金についてのお話笑 気づきの一歩になれば幸いです。 お金の為に働いて 自分の本音のままに仕事を選び 働くことが お金の奴隷からの解放とか 言ってる人や お金の為に心を捨て ガムシャラに働く…

変わりつつある生活。

最近、めっきり縁が なくなったもの。 全く縁がなくなったのが煙草。 去年の6月中旬以来、全く 吸いたいと思わなくなり 禁断症状もなくアッサリ辞められました 光の道を歩むのだから 辞めようとか、そんな気負いも 全くなしに 辞めたのが当時自分でもわから…

新居へようこそ!自己紹介とご挨拶

今までアメブロでご愛読いただいた皆様。 はじめましての皆様。 ようこそ! また御越しくださってありがとうございます! 新居はなかなか素敵かなと思ってます笑 相変わらず書きたい放題書いて行こうと思います。 一応、自己紹介載せてみます 夢葉 暢子の暢…