逆転世界の目覚まし時計

宇宙の魂を持つ方々と繋がる現実世界から目覚めるブログ

10月閃輝暗点と発震検証と龍の事など。

のんびり更新ですが

10月の閃輝暗点発生と発震検証を

今日迄の時点でまとめておこうと思います。

 

初めてこのページにアクセスした方の為に

念の為。

再度、閃輝暗点と発震関係について

前の記事から引用します
 ↓↓↓

閃輝暗点はこれら地震体感の

1番重い集大成なものなので

個人的には警戒をしています。

 

だいたい早くて翌日

遅くとも2週間以内にほぼ

国内外共にM5以上

震度5弱以上の大規模発震があります。

 

以下、発震検証です。

国内外、M5以上のものや震度4以上の

ものを記載していきます。

胆振地方の余震は除きます

 


10月7日

7:32
閃輝暗点発生。
もーやだ!!

休みほとんど閃輝暗点の激痛でつぶれる…
本日から2週間は国内外、M5~6以上の強い揺れに警戒をしてください

posted at 07:38:16

 

*対応発震

発生時刻
2018年10月7日 10時14分ごろ
震源地  愛知県東部
最大震度4
マグニチュード5.1
深さ40km

 

発生時刻
2018年10月7日 12時02分ごろ
震源地  小笠原諸島西方沖
最大震度1
マグニチュード5.5
深さ410km

 

発生時刻
2018年10月11日 5時48分ごろ
震源ニューギニア付近

パプアニューギニア、ニューブリテン
最大震度---
マグニチュード7.3

 


10月11日

645
閃輝暗点発生。
はぁ……
本日より更に2週間強い揺れに警戒期間延長。

posted at 06:50:37 

 

*対応発震

発生時刻
2018年10月12日 13時15分ごろ
震源地 千葉県北東部
最大震度4
マグニチュード5.3
深さ50km

 

発生時刻
2018年10月13日 6時39分ごろ
震源地  オホーツク海南部
最大震度1
マグニチュード5.0
深さ380km

 

発生時刻
2018年10月13日 20時12分ごろ
震源地  カムチャツカ半島付近
最大震度2
マグニチュード6.9
深さ490km

 

現時点迄の検証ですが、まだ26日まで

警戒期間です。

今朝までの体感はまだ中途覚醒

短時間睡眠が続いてます。

 

胆振の発震後で人工的な揺れを

画策してる水面下の動きを感じます。

これはあの掘削船ちきゅうの動きも

連動してると思います。

南海トラフ地震のプレート調査と

称してますが確実に怪しいです。

こうした動きがある以上

お知らせとして備えと避難の猶予だと

受けとめたほうが良いかと。

 

その前にまた何か起こそうと

してる感じが。

政府の動向、株価の動きにも

目を配りたいです。

 

久しぶりに今朝は

龍のリョクと対話ができました。

これからオリンピックにかけて

とても大きな動きが日本にあると

厳しい顔で伝えてくれました。

 

それは私もヒシヒシと感じますが

たくさんの日本の人々の思いが大切です

 

以下、リョクからのメッセージ。

 

この国を本当に良くしたいと思うなら

表面的な情報の本当の目的を知らないと

厳しい状況は打破出来ない。

ただ、少しずつでも目覚める人は

増えて来てる。

誰かの教えに盲信することなく

自分がどう在りたいのか?を優先に。

正義の行いの裏をよく観察して。

 

だそうです。

 

私もディープステートに対してや

宇宙の高次元等の

あらゆる情報を頭から全てが

正しい事とは半信半疑なのです。

確かにそういった世界を良くしよう

という動きはあるでしょう。

 

ところがこれらの情報を

味方のフリをして実は違うという

方々をTwitterなどでお見掛けします。

二重スパイみたいな感じです

残念ながら私個人であれ?と思った人は

もう疎遠になってるかと思います。

 

この事はいずれまた後日気が向いたら

書こうと思います。