逆転世界の目覚まし時計

宇宙の魂を持つ方々と繋がる現実世界から目覚めるブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

光は皆さんの中に。本年最後のご挨拶。

いよいよ今日で2018年も終わりですね! 皆さんにとって 今年はどんな年だったでしょうか? 今日、このブログを読んでくださってる 皆さんの中に笑顔になってる人も ため息をついて哀しさの中にいる人も いらっしゃるかと思います。 私は今年こそ満面の笑みで…

自分自身との取り引きとは?

いよいよ年末って感じな寒さで震える 西野カナ的な日々を過ごす夢葉です笑 ここ群馬県高崎市の市民になって もう気がつけば17年。 元々は栃木県足利市出身で 高校卒業して南関東に進出笑笑 八王子市、横浜市、東京は 葛飾区、墨田区とあちこち移り住みました…

それでも引き寄せの法則は必要ですか?

今更ですが、前にもちょいちょい書いてた 引き寄せの法則をはじめ その他の願望実現法などについて また書いておこうと思います。 今1度、なぜこういった方法を 頼るのか?を身近なもので 例えてみようと思います ダイエット、アンチエイジングなど 次から次…

目覚めるとは生き方の違い。

うーん。 どうも気のせいじゃないかぁ? こんな私みたいな小物を攻撃したとこで なんて事無いんじゃ? 闇の方々?(▼ω▼) と、電波な文章からスタート笑 ここ数日間、地震の体感に 紛れて何やらいろんな 体調不良のアプローチされて 昨日はもう休みだったのに …

心の解放と冒険と旅。

私がしばらくブログを書かなかった事。 それはTwitterに力を入れるとかではなく 心の冒険や旅をして見たかったからです。 自分が思うままの世界とは? 潜在意識の世界から一切 私はここのところ離れていました。 それがどういう事なのか? 私は確かめてみた…

11月閃輝暗点と発震検証とお伝えしたい事。

えー、すっかり更新ご無沙汰になって 1度は11月中旬に3つ記事を 途中まで入力して放置…笑 今更感が漂うので削除しました 11月は閃輝暗点が2日続けて発生したり 平日にいきなりやってきたりと ランダムで参りました 一応記録としてこのブログに 残しておき…

10月閃輝暗点と発震検証と龍の事など。

のんびり更新ですが 10月の閃輝暗点発生と発震検証を 今日迄の時点でまとめておこうと思います。 初めてこのページにアクセスした方の為に 念の為。 再度、閃輝暗点と発震関係について 前の記事から引用します ↓↓↓ 閃輝暗点はこれら地震体感の 1番重い集大…

閃輝暗点と発震検証。8月〜9月分。

閃輝暗点と発震検証 淡々と検証してきたいと思います。 閃輝暗点と発震がなぜ 関係あるのか?を今一度書いておきます。 度重なる地震体感の中で睡眠が 細切れになり中途覚醒になり または 短時間睡眠のストレス 後は頭痛や耳鳴りの頻発で 閃輝暗点が起こる原…

閃輝暗点と発震検証。6月分

以前のブログから、アメブロで まとめて閃輝暗点と発震検証を こちらにもまとめておきます。 以下、6月7日にまとめたもの。 5月5日~6日に閃輝暗点発生。1週間以内の発震検証。*今回は国内のみ 発生時刻:5月6日 21時13分震源地:熊本県熊本地方M3.9 …

忘れるということ。

気がつけば、ブログも約1ヶ月 更新してないや!笑 日々の生活の中であえて 発信するのはTwitterに重点を置いたので ブログ書かなくてもエエやん?と 思いつつ、気が向いた時に こうして気まぐれに 更新しときゃいいか?と。 というのも 前はブログ更新する…

三次元的感謝からの脱却。

こんばんは。 ブログにお越しくださり ありがとうございます、夢葉です。 すっかり更新が空いてしまい やっと心の落ち着きが見えてきたので 思いが流されないうちに まとめておこうと思います 私達は随分と長い間 身の回りの当たり前な出来事 当たり前にある…

身体からの痛み、不調は心のサインを教えてくれてる

すっかり秋っぽいこの涼しさ。 こんばんは!夢葉です。 このまま、秋も冬早いのかな? 猛暑は勘弁してちょ!笑 本当はこの涼しさを歓迎したいけど 正直、首を傾げてはいます。 しかも、あーぁ。 このまんま、この季節のままで いいや!と思ってしまうのは 私…

お金の奴隷とは?

こんにちは、夢葉です。 今日はたぶん大好き思う方が 大半なお金についてのお話笑 気づきの一歩になれば幸いです。 お金の為に働いて 自分の本音のままに仕事を選び 働くことが お金の奴隷からの解放とか 言ってる人や お金の為に心を捨て ガムシャラに働く…

変わりつつある生活。

最近、めっきり縁が なくなったもの。 全く縁がなくなったのが煙草。 去年の6月中旬以来、全く 吸いたいと思わなくなり 禁断症状もなくアッサリ辞められました 光の道を歩むのだから 辞めようとか、そんな気負いも 全くなしに 辞めたのが当時自分でもわから…

新居へようこそ!自己紹介とご挨拶

今までアメブロでご愛読いただいた皆様。 はじめましての皆様。 ようこそ! また御越しくださってありがとうございます! 新居はなかなか素敵かなと思ってます笑 相変わらず書きたい放題書いて行こうと思います。 一応、自己紹介載せてみます 夢葉 暢子の暢…