逆転世界の目覚まし時計

宇宙の魂を持つ方々と繋がる現実世界から目覚めるブログ

11月閃輝暗点と発震検証とお伝えしたい事。

えー、すっかり更新ご無沙汰になって

1度は11月中旬に3つ記事を

途中まで入力して放置…笑

今更感が漂うので削除しました

 

11月は閃輝暗点が2日続けて発生したり

平日にいきなりやってきたりと

ランダムで参りました

 

一応記録としてこのブログに

残しておきたいと思います。

 


11月1日

閃輝暗点、寝てる間に起きてた…
頭痛で起きた時には既に発症後。

服薬。3:43

 

発生時刻
2018年11月2日 16時54分ごろ
震源地  紀伊水道
最大震度4
マグニチュード5.4
深さ50km

 

 

11月2日

まーたーかっ!泣
2154
閃輝暗点発生。
また本日より警戒期間2週間延長。
M大きめの強い揺れに警戒してください。

 

※検証期間11/2~11/16

 

発生時刻
2018年11月5日 4時26分ごろ
震源地  国後島付近
最大震度4
マグニチュード6.2
深さ  ごく浅い

 

発生時刻
2018年11月5日 23時47分ごろ
震源地  奄美大島北東沖
最大震度3
マグニチュード5.0
深さ50km

 

発生時刻
2018年11月12日 4時00分ごろ
震源地  千葉県南部
最大震度3
マグニチュード4.1
深さ10km

 

発生時刻
2018年11月14日 19時07分ごろ
震源地  胆振地方中東部
最大震度4
マグニチュード4.7
深さ30km

 


11月27日

2055
閃輝暗点発生………
えぇー!ナンでぇ!?
睡眠めっちゃ取ったし…

やけに頭痛が引かないと

思ったらこれかあー泣

 

 

閃輝暗点発生前に発震してますが

今迄のケースで度々

発生前に大きめに揺れてる事があります。

↓↓

発生時刻
2018年11月27日 8時33分ごろ
震源茨城県南部
最大震度4
マグニチュード5.0
深さ50km

睡眠系、頭痛などの体感が

重なってコップから

溢れるが如く閃輝暗点が発生する前に

こうして揺れるのか?と勝手に

解釈してますが。

 

検証に戻ります

 

発生時刻
2018年11月28日 11時23分ごろ
震源地  青森県東方沖
最大震度3
マグニチュード5.9
深さ  ごく浅い

 

 

27日火曜日の発生後に海外アラスカ

M7クラスが本日午前2時に発生してます。

気になるのは体感の出入りが

激しくなってる事です。

これは以前

熊本地震鳥取地震の時にもあった事。

11月はまだ小難で乗越えて来ましたが

今月も気が抜けません。

 

このブログを読んでる、

そしていつもツイートを見てくださってる

皆さんの大半は心得てるかと

思いますが再度お伝えしようと思います。

 

地震体感者の体感や予知予言で

重大発表がないから大丈夫だ!などと

思わないでください。

私はいつも思うのですが

南海トラフ地震に関して予測や

予知をされてる方に

いつ起きるのか?とか

今回のデータはもうすぐですか?と

お聞きする人を見受けます。

 

厳しいようですが

それを聞いてから逃げるのですか?

備蓄品を準備するのですか?

明日も危険だとわかってる地域から

仕事や学校に向かうのですか?

 

誰かがまだ大丈夫だ!と

言ってるから

来ないだろうと思うのですか?

 

その命は誰が守るのですか?

 

自分一人ならいいですか?

自分一人ならその時が来たら

覚悟してるからいいですか?

 

もし、自分が親で

守る家族がいたら?

子供達は覚悟なんて出来ません

 

 

命の明暗を分けるのは

自分自身ではないのでしょうか。

それを他の人の判断で

命を預けてしまうような事に

なってませんか?

 

発生するとわかってる震災。

明日いや、この数秒後にでも

来るのかもしれません

 

やれる事をやって来ないほうが

後悔はないと思います。