逆転世界の目覚まし時計

宇宙の魂を持つ方々と繋がる現実世界から目覚めるブログ

心の解放と冒険と旅。

私がしばらくブログを書かなかった事。

それはTwitterに力を入れるとかではなく

心の冒険や旅をして見たかったからです。


f:id:yumehalight:20181202130201j:image

 

自分が思うままの世界とは?

潜在意識の世界から一切

私はここのところ離れていました。

それがどういう事なのか?

私は確かめてみたかったのです。

 

喜怒哀楽を剥き出しにしたら

どのような世界が待ち受けているのか?

日々の楽しさや不快、悲しみ

怒りは私の世界にどのような影響を

与えるのだろうか?

 

ブログを書かなかった時間

Twitterをご覧になってくださってる

皆さんはご存知かと思いますが

ツイ仕放題、思うままのリツイート

 

フツーのスピ関係の人なら

今の現実は自分の心の内側なのだから

不満、愚痴やめましょうよ~

常に光で満たしましょう!などと

皆さんを元気にあたたかく

導くようなツイをするかと思います

 

多分、時にはそのように

ハートウォーミングなツイも

するかとは思います

 

けれど私は確信しました。

私が潜在意識の世界から離れ

この目の前に広がる現実は

全て私であり

 

あ。

ちょい難しいっか!笑

 

めっちゃ簡単に書くと

私は私のままで良いのだ!

だったのです。

 

そのまんま

喜怒哀楽を表すほうのが

なんて極彩色の見事で完璧な

世界だったんだろう

 

私は今までの世間が

作ってきた世界の中だけで

右往左往してきたんだなぁと

改めて思いました

 

でもそれが悲しみと悔しさだけではなく

それこそが気づきの喜びであったのです

 

正直書くと

引き寄せや潜在意識の世界を活用して

自分の未来をコントロールしようと

考える事自体が既に

不安から離れられない

心の黄色信号だったのです。

 

今になって薄々

あれこれ矛盾したり変だな?と

気づいた事が逆に

正解だったのだと。

 

1つだけ言えるのは

上にも書いた今の現実は全てが

隅から隅まであらゆるものが

「自分」だった

 

だけなんです

 

時々、こうなればいいなぁ!が

現実になるのには驚いてるけど

それだけなんです。

 

願えば叶うが当たり前になる迄に

何をすればいいのか?なんて

ほんと何もしなくていいって

マジで何処かで見かけた賢人達の

話が真実だったのかと。

 

だから引き寄せの法則をネタに

商売してる人はどんなスタンスで

やってんだろ?と

かなり前から思ってます。

 

本当は真実を知ってるんじゃないの?

 

この仕組みってこう書くのは

なんですが

病気になったら病院に行くのとか

病気になったら薬を飲むの

仕組みに似てるんじゃないかな?

 

病院は病人がいないとアカンでしょ?

製剤会社も儲からんでしょ?

なのでいろんな事をけしかけて

病を作ってるわけで。

 

自分の心までもが

そういう仕組みの餌食になってる事を

もう気がついたほうがいいのでは?と

目を覚ましましょうよ!なんですね

 

まあ、この話は長くなるので

また書くと思います

 

厳しい現実が目の前にあっても

未来はどうなるのか?って

当たり前に恐がってもいいんです

心配するの哀しむ事もそう。

心配、恐がるな!泣くな!

哀しむな!なんて

そっちのほうが無理ですから。

 

で。

そこからがまたスタートなんだって

私は思います。

 

なんかねぇ…

今こうしてブログを書いてる事が

自分で自分に

おかえりなさいって言ってる気分で笑

 

12月になってもう年末。

ふいに幸せを噛み締めてるこの

気持ちがきっと

皆さんにも伝染していくとイイなぁ…

支離滅裂ですが。

 

偶然にも週末に「ラ・ラ・ランド」と

「バリー・シール」という相対する

映画をレンタルしてきて

一気見してますが笑

これも何かのサインだと思ってます。