逆転世界の目覚まし時計

宇宙の魂を持つ方々と繋がる現実世界から目覚めるブログ

目覚めるとは生き方の違い。

うーん。

どうも気のせいじゃないかぁ?

こんな私みたいな小物を攻撃したとこで

なんて事無いんじゃ?

闇の方々?(▼ω▼)

と、電波な文章からスタート笑

 

ここ数日間、地震の体感に

紛れて何やらいろんな

体調不良のアプローチされて

昨日はもう休みだったのに

1日中頭痛や胃に来たり

涙目で過しておりました。

 

こんにちは、夢葉です…

 

 

 

どうも目覚めるとか覚醒とかって

言葉はある特別な人に向けてだけ?と

誤解されているようです

 

元々、特別な能力を持っている人だけが

人々を光の道に導く役目の第一歩として

「目覚める」のでしょうか?

私の個人的な見解は違うかなぁ?と

思っています。

 

今までのスピリチュアル関連の情報を

見ると……半信半疑なんです

目覚める事に何か特別さを抱かせるような

選民意識を伝えてる部分もチラホラ

見え隠れする情報もあったり

なんか怪しいですねぇ?なニオイも

あったりと

さて、これはどうしたものか?と

戸惑った事もありました。

 

目覚めるというのは何処か

異次元や宇宙、神や天使に

関わり信じないとできないものとも

思われてるような気がします。

 

私はそう自分の心や

意識の奥底に生まれてから

誰もが持っている光の種が

芽吹くことだと思っています。

 

小さな無限の光を放つ

1本のキャンドルとも表現できると思います


f:id:yumehalight:20181219101944j:image

 

その光の種やキャンドルは

何かをきっかけに芽吹き

そしてポッ!と火がついていきます。

 

そのきっかけというのは

何も瞑想したり超能力セミナーや

セッションを受けたらではなくて

もっと身近に起きてる事から

なんだと思います

 

この世の中でたくさんの希望や

平和を感じる出来事だけが

きっかけではありません

 

心が痛むような出来事から

このままでいいのか?とか

何とかしたい!という衝動が

きっかけとなる事もあるのです

 

それが自分は体験した事がない

無関係だから

当事者がどうにかすればいいと

思う事もあるでしょう。

 

しかし、どんな小さな心が痛む事も

やがては自分が考えさせられる場面が

訪れると感じます。

 

自分1人が立ち上がっても

どうせ変わらないよ……

誰かが変えてくれるだろう?

 

そう思う事は今度は逆に

他人にそう思われるような

当事者になる事もあり得ます

 

 

目覚めるとは

現実の物事の真実や

本質に目を向けて

自分がどう生きるか?という

方向性を示すものでもありますし

 

納得いかない事に対して

自分ならどうするか?

他人がどうこうではなく

自分を何処まで信じて行動できるか?も

セットでもれなくプレゼントされてる

気がします

 

目覚めた人だけが

世の中を変えるんじゃなくて

目覚めた人は次々にバトンを渡して

まだ眠ったままの人に働きかけていく。

 

それがSNSを通してでも

リアルでもできると思うのです

 

最後に

眠ったまま目覚めない人に対して

どうか敵対心を持たないよう

差別するような思いを抱かぬよう

お願いします。

 

それやったらアイツらの

(闇のあの人達ですね笑)

思う壷ですから。

 

目覚めない人はその生き方を選択してるに

過ぎないからです

見守ってあげたいです。